« デジモンとか庭に来る鳥とか | トップページ | 肘が痛い »

冷凍海苔巻がうまかった

今日は久しぶりにいい天気。

まさに小春日和ヽ(´▽`)/

八ヶ岳連峰。

201102011045000

天気が良いと景色が良い。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;

節分です。

我が家も恵方巻きです。

201102031937000 何故豆をまかないかと言うと、某が医者から豆類を食べる事を止められて居るのだ。

いや、マジで。

ちなみに、この海苔巻は母が生協で買った冷凍海苔巻。

今の冷凍技術って凄いね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

木曜日はいつも通りのラーメン屋でランチを取る。

ラーメンが出てくるまでの間、週刊少年マガジンを見ると、さよなら絶望先生が作者取材のために休載になっていた。

落としたな。

それはさておいて、大阪屋書店で道満晴明の”ぱら☆いそ”を買う。

201102032123000

久しぶりだな道満のコミックを買うのは、ばんがいち時代のコミックはたまに買っていたけどな。

今回の中身は、下ネタばかりでR15日記には載せられるものが少ないじゃないか。

201102032123001

間違いなく、アニメ化できない漫画1位です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
おまもりひまり。

ローションプレイじゃありません、しずくが優人を治療しているだけです。

20110203omahima

あげはって、仲間にならないのか?ウキペを読むとラストで仲間になっているポイが。

20110203omahima2

実に惜しい、たかはしキャラだけに。

しずくは良いなぁ、と思う。

20110203omahima3 やはり、無表情キャラは大切だよ。

次回はくえすの登場ですか。20110203omahima4

そういやさ、松岡由貴はふたりはプリキュアで少女時代のさなえさん以降東映作品に出ていないな。20110203doremi若いな~、今から10年前の2001年東映アニメフェアの時の映像だからな。

そろそろ、帰ってきても良さげと思うのです。

|

« デジモンとか庭に来る鳥とか | トップページ | 肘が痛い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50767577

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍海苔巻がうまかった:

« デジモンとか庭に来る鳥とか | トップページ | 肘が痛い »