« 知らない間に出ていたコミック | トップページ | 男ならかめはめ波 »

なんとなくご褒美をもらった気になった日

今日のおまもりひまり。20110210omahima第6話のOP最後はこう来ましたか。

6話は松岡キャラの”くえす”が大暴れ。

20110210omahima2

Bパートでしずくとくえすは一戦交えるのだけど、なんだかな~、作者のキャラに対する愛情のためか引き分けで終わる。

しずくが戦闘中に身を引いて戦場を去るんだけど、どうみてもくえすが周りを見えなくなっているとしか思えない。20110210omahima3

で、そのころのひまりは優人とくえすがキスしたおかげで悶々としていたり、キスしたりとラブラブでヒナヒナな時を過ごしていた。

今のおっぱいパンツアニメらしいねぇ、ガチ戦闘の合間にラブラブですか。

続いて、これはゾンビですかに行ってみる。20110210korezon

なにぃ!今回のゆうの妄想voiceは皆口裕子だと!

しかも、お兄ちゃんときたもんだ(笑)。20110210korezon2 これはなんていうご褒美だ。

今回のこれはゾンビですかはこの妄想CVに限るな。

デカレンジャーに出てきたようなキャラや、空飛ぶクジラはどうでもいいや。

今回も通り魔について複線を引いたわけだが、ちゃんとたためるのであろうな。20110210korezon3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月のアニメ誌は表紙にスイートプリキュア♪の文字があったアニメージュを買う。

でも、記事は紹介程度でどうにもならないな。

せめてDX3の記事でもあればと思う。20110210pcdx3

なんか、ブラックが男前すぎるのは何故?

|

« 知らない間に出ていたコミック | トップページ | 男ならかめはめ波 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50831886

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくご褒美をもらった気になった日:

« 知らない間に出ていたコミック | トップページ | 男ならかめはめ波 »