« スイートプリキュア第一話 | トップページ | メロンパン好きですか »

なんか愛着湧いてきた

今日放送したスイートプリキュアを通さずに要所要所だけ繰り返し見ていたら、キャラに愛着がわいてきた。

先の日記にOPの動きが良いと書いたので、GIFアニメを作ってみたら、なんか可愛く思えてきた。

20110206sp1 それでも、なんとな~くどこかで似たようなカット見た気がするので、なんだったか思い出していた。

ああ、そうかフレッシュプリキュア!のOPが飛び回る戦闘だったから、重なって感じたんだ。20110206fpop

トレスと言う訳ではないけどね。

20110206sp2_2 キュアリズムは金髪ポニテだからバービー人形のような人気が出そう。

しっかし、フリル描くのがめんどくさそうだ。

で、豊口ネコは仲間になるのかな?

20110206blrb

ならね~よ!バ~カ!と聞こえてきそうだ。

今見てもせっちゃんの健気さが可愛いと思うのです。20110206fpop2

何の話だか(笑)。

繰り返し見ているうちにキュアメロディがニーソキャラであることを思い出した。20110206sped

いかん、いかん、どうもツインテールに目が行ってしまうのです。

それは習性として仕方がない事なのです。

あと、このダンスを見て”焼きたてジャパン”を思い出したとか言う人もいるが、オリジナルは”サタデーナイトフィーバー”のダンスなんだけどね。

20110206213547 まぁ、藤子不二雄の漫画を知らない人がGヒコロウのパロ漫画をオリジナルと思ってしまうくらいだからね。

んっま~い!っていうあの絵の事さね。

でさ、ちょっと使えそうなポーチなんで某は予約したけど、どうかな。

段々、こういう小物もこって来たねぇ。

映画公開まであと約6週だ。20110206podx3

どんな映画に仕上がっていますか楽しみです。

|

« スイートプリキュア第一話 | トップページ | メロンパン好きですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50795709

この記事へのトラックバック一覧です: なんか愛着湧いてきた:

« スイートプリキュア第一話 | トップページ | メロンパン好きですか »