« 当時は枚数制限が厳しかった | トップページ | まだキャラが生きていない感じ »

わきキャラが可愛い

今日はキッズステーションで銀魂一気放送をやっている関係で、ほとんど家にいた。

出かけたのは、綿半の開店時間に買い物へと言って帰ってきた位。

あのフラッシュアニメーションの這いよれ!ニャル子さんが次回で最終回を迎える。20110219nyaruko 結局、文庫買わなかったな(笑)。

何しろ、書店で見かけたら買おうという考えでいたら、まったく見かけなかった。

残り2話で何故か全員で鍋をかこっているカット。20110219nyaruko2

なんてタイムリーな(笑)。

某、産まれてこの方キムチ鍋と言うものを自宅で食したことがございません。また、食したいとも思いません。と、書けば、何のことかわかりますね(笑)。

う~ん、結局このアニメにストーリはあったのだろうか?

最後にボーグ・キューブみたいなものが地球に近づいてくるカットで地球滅亡まで何日、と言うだけだったんだけど。20110219nyaruko3

そして日本に落下して、5分アニメで風呂敷をたためるとは思えない。

とりあえずはキタエリvoiceのジャンルが広いという事だけが分かったアニメでした。

でした。って、まだあと一話あるから過去形にはできなかった。

土曜のアニメと言えば、バクマン。

今日は登場キャラクターが可愛かった。

クラスメイトらしきモブ子。20110219nhk1

しかし、このアニメは握手をしただけで付き合っているという事になったり、キスしただけで婚約した事になるとは、小学高低学年かよ!

あと、ティッシュ配りの人何か意味があるのだろうか。20110219nhk2

まぁ、それほど女性キャラが出てくるアニメでもないからな。

20110219nhk3

このティッシュ配りの女性の役割は季節と言うか時間の流れを表しているくらいかな。

20110219nhk4

今ほとんどのアニメはデジタル作画だから、キャラの服装とかはセル画時代よりも楽なんだろうな。

|

« 当時は枚数制限が厳しかった | トップページ | まだキャラが生きていない感じ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50915892

この記事へのトラックバック一覧です: わきキャラが可愛い:

« 当時は枚数制限が厳しかった | トップページ | まだキャラが生きていない感じ »