« まだキャラが生きていない感じ | トップページ | MAGネットでプリキュア特集 »

キッズで銀魂スペシャル

昨日からCSのキッズステーションで銀魂一気放送をしている。

昨日は”ふたりは田間キュアSS”で終わったが、今日はお昼過ぎから柳生編でした。

久しぶりに見ても笑えるわ。

このタマキュア。

20110220gintamakyua 20110220gintamakyua2 カットそのままぱくって、パロっているからな。20110220gintama

でも、アニメ内で”また怒られますよ”と新八が言っていたから、バンダイか東映本社から怒られたのであろうか。

それは置いといて、銀魂4期のOPはかさなる影なんですけど、この曲を聴くといつもあることを感じてしまうのだ。

【ニコニコ動画】銀魂 OP かさなる影 Full

何を感じるかと言うとこういう事。20110220gintama2

どうもねぇ、とあるプリキュアの歌ではないかと感じてしまうのだ。

分かりやすいようにテロップ入れてみた。

20110220giotamafp1

こうするとホントにせっちゃんの歌に聞こえなイカ。

20110220gintama3

ちょっと、オリジナルはこの辺りはむさいけど、せつ×ラブならこれこの通り。

20110220giotamafp2

いや、冗談じゃなくて、パッション誕生までの辺りがまさにそうなんだって。

20110220gintama4

手と手をつなぐで理解できると思う。

20110220giotamafp3

ね。

ね。じゃねぇ!

今更の話。

今夜はおうちで夕ご飯♪、キャラクターソングに入りませんでしたね。

銀魂トートバッグ。

Dscn3314

今キュアマリントートバッグを使っています。

使った感想は、使いやすいです。

でも、2100円はまぁ、キャラクター料と考えれば。

よろしければ、どうぞ。

|

« まだキャラが生きていない感じ | トップページ | MAGネットでプリキュア特集 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50923181

この記事へのトラックバック一覧です: キッズで銀魂スペシャル:

« まだキャラが生きていない感じ | トップページ | MAGネットでプリキュア特集 »