« 篠ノ井発ゆるキャラ | トップページ | 買う気が無いが3DSの発売日今日でした »

運が悪い日

毎朝、某が星占いを見ているのは日記に書いた通り。

今日のニフティ星占いは46点と言うすさまじき運勢の低さ。

一体何が起こるのか?と思っていたら、アマゾンからメールが来て、予約しておいたchibi-artsのイースとキュアピーチの決済ができないという内容だった。

以前、ニコスカードが不正利用されカード決済を止めたのだが、今までの予約分はカードを変えたはずなのに漏れていたようだ。

なんてこったい。

フィギュアが手元に来るのが1日遅れてしまうな。

ま~、仕方がないと言えば仕方がない。20110225ers

某掲示板でこのフィギュアを見たら、かなり良さげな出来です。

ちょいとばかり待つとしますか。

こんな日にはめったにない事も起こるのだ。20110225lave

セーブオンに立ち寄った時にコーヒーと肉まんを買った時の話。

その時に、18歳未満の人は買えない漫画雑誌を買おうとしたが、やめておいたのだ。

レジに行ったら、去年受け持ったお客さんがパートで働きに来ていた。

危うく気まずい事になるところでした(笑)。

某は成人だからどうと言う事は無いが、某さんは普段こういうのを読んでいるのかと思われたら大変なことになるところだった。

|

« 篠ノ井発ゆるキャラ | トップページ | 買う気が無いが3DSの発売日今日でした »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50968801

この記事へのトラックバック一覧です: 運が悪い日:

« 篠ノ井発ゆるキャラ | トップページ | 買う気が無いが3DSの発売日今日でした »