« 冷凍海苔巻がうまかった | トップページ | やっと来ました”ふたりはプリキュア”DVD-BOX1 »

肘が痛い

今日は半休を取って帰りました。

右ひじがものすごく痛い、日がさしていたからちょっと油断して冷やしてしまったようだ。

20110204korezon

これはゾンビですか3話を見た。

う~ん、おっぱいパンツ変態アニメかと思っていたけど、その通りでした。

20110204korezon2

ゆうの妄想CVって、妄想する人によって変わるのか?20110204korezon3

金朋地獄でした。

そういえば、通り魔の複線があったのすっかり忘れていました。

ちょっと、今日の日記はここまでにしておこう。

マジで右肘が痛い。

一晩寝れば治るかな。

|

« 冷凍海苔巻がうまかった | トップページ | やっと来ました”ふたりはプリキュア”DVD-BOX1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50776636

この記事へのトラックバック一覧です: 肘が痛い:

« 冷凍海苔巻がうまかった | トップページ | やっと来ました”ふたりはプリキュア”DVD-BOX1 »