« スイートプリキュア♪4話目 | トップページ | プリンセス クラウン »

chibi-arts飾る

お昼過ぎにタロを散歩に連れ出した。

連れてった場所は屋代の千曲川の堤防道路。

201102271235000 キチンと整備された歩行者と自転車専用道路で車も通ることなく、安心して散歩ができた。

長野市の場合だと許可車両じゃないのに平気で通る車が居るから困りものです。

初めての場所に全力でにおいを嗅ぐタロ。

201102271235001

2キロくらいしか歩いていないのに疲れたらしく、早々に帰るとおねだりモードになりました。

午後になって、佐川急便がアマゾンを持ってきた。

中身はchibi-artsのイースとキュアピーチ。Dscn3335当然、2個ずつ買いました。

さらにアマゾンから、価格保証で値引きのメールも来た。

Dscn3336

2個までの購入なら、アマゾンが一番お得だと思う。

前に某有名大手フィギュアショップで代金を振り込んだのに対応が悪かったから、もうそこは絶対に利用しないことにしている。

同じ思いをした人は結構いるんじゃないかと思うぞ。

話がそれた。

イースとピーチはドーナッツを持たせることにした。

Dscn3337

せっちゃんはイース様の時、まったく微笑まないんだよね。

でも、そこが良い。

そう言う訳で貴重な笑顔でドーナツを持たせた。

Dscn3338

それにしても食玩のパッションは眉毛が無いようにしか見えないな。

|

« スイートプリキュア♪4話目 | トップページ | プリンセス クラウン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50987062

この記事へのトラックバック一覧です: chibi-arts飾る:

« スイートプリキュア♪4話目 | トップページ | プリンセス クラウン »