« きがえてスイートカードパックBOX二箱目 | トップページ | 今年は雪が多い »

絶対に許さないデジモン

先週の日記で来週が楽しみだと書いたデジモンクロスウォー ズがやってくれました。

おおっ!なんか作画が良いぞ。20110215dejiomon

さらに手前のキャラの声は真田アサミじゃないか。20110215dejiomon2

東映作品ではねぎぼうずのあさたろう以来ですね。

実はねぎぼうずのあさたろうは長野市はCS以外未放送なので某は2話くらいしか見た事が無いのです。

ねぎぼうずのあさたろうは置いといて、今回のデジモンは倒れていたスパーダモンを助けたことにより、スイーツゾーンに行って囚われたパテシエデジモンを助けるという話だ。

助けるに当たり、アカリがスイーツゾーンのパテシエ№1と言うはったりをして敵本拠地に潜入する。

20110215225640

そしてそのころのネネ様。20110215dejiomon3

やはり、作画が良いな。アカリも増量中だし。20110215dejiomon4 何が?どこが?

(笑)

そして、アカリはワルもんざえモンとスイーツ勝負をすることになるのでした。

20110215dejiomon5

しかし、食べる専門のスイーツマスターってなんだよ。

20110215231030

戦いはキッチンコロシアムへ!って、おい、キッチンスタジアムかよ料理の鉄人かよ(笑)。20110215dejiomon6

制限時間は一時間。

料理の鉄人ですね。

それにしても今回はアカリがヒロインのようだ。20110215dejiomon7

そうしている間にもネネ様は隠密活動をしていたり、シャウトモンは騙されてバナナケーキの材料のバナナを食べたり、アカリはドルルモンの男のロマンのドリルでボールでクリームをかき混ぜていたりと、今回は妙に話が面白いのです。20110215dejiomon8

今回の作画陣。20110215dejiomon9 作監は竹田さんだ。

スタジオ・ワンパック?あまり聞かないのでHPをのぞいてみた。

おお、ハトプリでキュアフラワーの回の原画をやったのか。

それにしてもスポンサークレジットでいきなりネタバレをするというのも妙なアニメだ。

20110215233754 バナナをケーキの材料として使えなくなったアカリはタイキの提案でスイートポテトを作ることにしたのだ。あれ?パイだっけ?20110215dejiomon10 アカリさん、増量中。

ネネ様も増量中と言うか、なんとなく、気合こめてネネ様の原画描いていないか?20110215dejiomon11

流行っているのか?

絶対に許さない!!


20110215dejiomon12

|

« きがえてスイートカードパックBOX二箱目 | トップページ | 今年は雪が多い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50882418

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に許さないデジモン:

« きがえてスイートカードパックBOX二箱目 | トップページ | 今年は雪が多い »