« 心身ともに休めない休日 | トップページ | Yahoo!知恵袋ってネタなの? »

キャラクターによって本気度アップ

結局買いました、墓場鬼太郎のBlu-rayBOX。Dscn3319

昨年の日記では買うか買うまいか迷っていたのですが、アマゾンで27%offになっていたから、買ってしまった。

墓場鬼太郎はブックレットによると、深夜アニメにもかかわらず、視聴率が最高で5.8%を取ったそうだ。Dscn3320

この再編集ブックレットの中にはしょこたんの寝子イラストが載ってもいる。

あと、声優インタービューも載っているのだ。

20110222hakaba

とりあえず、今夜はアホな男を見て寝るとしよう。

マリガリは再放送と言うのが分かっていたが、ver2.0はつくづく再放送が多いと思う。

デジモン!今日の演出は貝澤さん。面白くない訳がない。

20110222dejimon

そしてネタバレスポンサークレジット(笑)。20110222dejimon2

この時点でキュートモン大活躍でパパママは無事であることが分かってしまうじゃないか。

放送開始12分。20110222dejimon3 まだネネ様は本気を出していないようだ。

おお、ここでバンク。

20110222dejimon4

20110222223751

親を救出しに行こうとするキュートモンに仲間に助けが必要と諭すなんて熱いぞ、今日のデジモンは熱いぜ。

20110222dejimon5

キュートモンがクロスファイブに力を与えている間にタイキがキュートモン親を救出するのだ。

えっと、ネネ様の手前の人は誰?20110222dejimon6

ここの戦いも熱いね。

20110222225418 キュートモンの涙のお返しだ!

20110222dejimon7

おおっ、クロスファイブも本気を出した。

来週は総力戦になるそうだ。

見ていて、どうもネネ様のところだけ作画補正が良く入る気がしてならない。20110222dejimon8

たのしいから良い事だ。

ネネ様のフィギュアが出ていないかググってみたけど、ラブプラスしかヒットしない(笑)。

立体化はちょっと難しいのかもしれない。

|

« 心身ともに休めない休日 | トップページ | Yahoo!知恵袋ってネタなの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50943907

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクターによって本気度アップ:

« 心身ともに休めない休日 | トップページ | Yahoo!知恵袋ってネタなの? »