« Yahoo!知恵袋ってネタなの? | トップページ | 篠ノ井発ゆるキャラ »

萌え芋を注文するの巻

楽天で期間限定ポイントの事は先日の日記に書いた通り。

その期間限定ポイントで注文しておいた、萌えコレが今日届いた。Dscn3321

レンタルショップの雑誌コーナーで見かけたときに買おうか買うまいか迷ったムック。

楽天のポイント消費で手に入れたムックだが、萌商品コレクターでなければお金を出すほどのものでもないと言った感じです。

ムックの表紙にアニメの舞台で町おこしと書いてある通りに、ご当地萌えキャラの紹介だけだが、らき☆すたとおねティでムックの3分の1のページを消費するのもどうかと。Dscn3322

たぶん、おねがい☆ティーチャーの放送が終わってから9年経つというのに、今も聖地巡礼としてファンが来てるんだろうね。

某としては、このムックで紹介されていた”ほしいも泉ちゃん”は速攻で販売サイトにて注文しました。

幻の芋を使用とあるが、どんなサツマイモなのだろう。Dscn3323

干し芋だからはずれはそれほどないと思う。

東映ロボットガールズのハンドタオルは結構使い勝手が良いので、アマゾンにて2枚買い足しました。

マイクロファイバータオルって、思っていたよりも吸水するのね。

さて、疲れを取るために早く寝よう。

|

« Yahoo!知恵袋ってネタなの? | トップページ | 篠ノ井発ゆるキャラ »

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50951965

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え芋を注文するの巻:

« Yahoo!知恵袋ってネタなの? | トップページ | 篠ノ井発ゆるキャラ »