« カード系玩具はお金かかるよね | トップページ | 我が家の雪景色です »

プリキュアマスコットを買ってきた

先日貰ったYFJギフト券を使えるお店がわかったので、R1をタイミングベルト交換に出してきた帰りに西友に寄ってきました。

某の近所で追い言うと、大体のスーパーでお買い物可能だそうです。

西友のキャラクター菓子売り場に昨日の日記に書いた着せ替えカードがあればいいな、と思い、足を運ぶとスイートプリキュア♪のプリキュアマスコットが売られていました。

当然、全種買い。

その他はプラカードガムとかパズルガムときらきらカードガムが置いてあった。

さすが市内で激戦区にお店を構える西友だ、品ぞろえが速い。

マスコットを開封してみた。

出来がかなりいいと思う。

ハートキャッチの時は目の辺りとかが立体的にするのに苦労した感じに見受けられた。でも、スイートはフィギュア向きの顔なのかねぇ。

さっそく、トートバッグに付けました。

ああ!ムギちゃんとリズムが見つめあっているじゃないか(笑)。

かなり作りが良いマスコットです。

|

« カード系玩具はお金かかるよね | トップページ | 我が家の雪景色です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50846133

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアマスコットを買ってきた:

« カード系玩具はお金かかるよね | トップページ | 我が家の雪景色です »