« なんか愛着湧いてきた | トップページ | ハートキャッチプリキュア!でこんな後日談あったらいいな »

メロンパン好きですか

R1が車検から戻ってきた。

ブレーキローターとパットが交換になったので新品です。201102070729000 もう3年か、早いな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、幕張でワンフェスがあり、シームズのブースでは満と薫が月と風の戦士になった姿がグッとくるコレクションフィギュアになることを知った。20110207ss

情報元はlove板なんだけどね。情報のお礼にGIF貼りました。

グッとくるフィギュアコレクションとはこういうフィギュアだ。Dscn3270 えっと、日記に書いたよな。ブラックもう一体買ったて。

でね、SSはどういうアニメかと言うと、1巻の終わりに満薫マンガがある前のページに第2巻に続くとあるが、1巻で全巻扱いとなった作品だ。

コミック第2巻は大人の事情により、出すのはかなり難しいだろう。

たのみcomで今何位だ?

こういうムック系の中の漫画としてDscn3271 なら出るかもしれないけど、メインターゲットは子どもたちだからねぇ。
難しと思うよ。20110207ss13

この姿がフィギュア化なのだ。

当然買う、絶対買う(笑)。

買った場合、某が初めて買うSSのフィギュアだ。

咲は我々(我々って)しっと団のメンバーでもあるのだが、タヌキ顔だからな。20110207ss2 ちなみにこのシーンはサンタクロースのペアルック(笑)でPANPAKAパンにやって来た、キントレスキーとミズ・シタターレに対して逆切れというかヤキモチと言うかをしている咲さんです。

しかし、普通にパンを買いに来る敵役ってなんだよ。

満と薫はプリキュアシリーズには希少な無表情キャラだから、扱いようによってはもっと人気が出たと思うのです。

えっと、グッコレは3月1日から予約開始だったな。まだ、シームズのサイトに商品企画について何も出ていないから忘れないようにしないと。

そして、今日発売のスイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! と [コミック]スイートプリキュア♪&ハートキャッチプリキュア! おはなしブック!です。

なぎさ、より男っぽくなってる。Dscn3272

元気なうららにお母さん度が増した小町。Dscn3273 どう見てもこの絵は川村さんだよな。

もしかしてもしかして、この絵のポスター出るの?

21人だよな。AKB商法と言う言葉が脳裏に浮かぶ(笑)。

yes5gogo5話とハトプリマンガ完結編も載っているから買って損はないぞ。

|

« なんか愛着湧いてきた | トップページ | ハートキャッチプリキュア!でこんな後日談あったらいいな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50806778

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン好きですか:

« なんか愛着湧いてきた | トップページ | ハートキャッチプリキュア!でこんな後日談あったらいいな »