« タロin戸隠2011 | トップページ | 顔芸でナンボのアニメです »

プリキュアDXOPキタ━(゚∀゚)━!!!!!

スイートプリキュア♪の本日放送分から、映画プリキュアオールスターズDX3の映画宣伝OPに変わりました。20110306spikenoteira

それに伴ってだと思うが、スイートプリキュア♪放送前に白樺リゾート池野平ホテルのCMで映画特別鑑賞券プレゼントとかプリキュアランドのCMが入りました。

去年は、ハートキャッチプリキュア!の部屋に泊まろう!だっけか。

毎年やるようになったという事は、結構、プリキュア目当てのお客さん来るみたいです。

で、OP。

なぎさ可愛いよなぎさ。20110306spopdx1 なんか、ブラック組って、物食べてばっかだな。

この辺りのメロディはどう考えても青山さん画だな。

20110306spopdx2

この3人が振り向く辺りの凛々しさが良い。

20110306spopdx3

りんちゃんさんじゃなくてルージュは今回もツッコミ担当新八的立ち位置らしい。

20110306spopdx4

このカットだけで、ルージュの台詞が想像できるから、ルージュはキャラ立っているよね。

新八的に(笑)。

ブラック対ムシバーン。20110306spopdx5なぎさかっこいいよなぎさ。

20110306spopdx6

20110306095315

ホントになぎさはスポーツ少女と言う感じがする三重丸の笑顔。

20110306spopdx8

なぎさにしかできない笑顔のように見える。

昔出た有名サークルの同人誌の見開きページ。Dscn3360

同じ表情なんだよね。

今月18日公開か。

間に合うのかな。

それと、アクア。

20110306spopdx7

相変わらずの扱い、ほとんど出オチキャラだな。

テロップの位置ずらしてやれよ(笑)。

 

|

« タロin戸隠2011 | トップページ | 顔芸でナンボのアニメです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51045290

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアDXOPキタ━(゚∀゚)━!!!!!:

« タロin戸隠2011 | トップページ | 顔芸でナンボのアニメです »