« やっと、観れる内容になりました。 | トップページ | 地震の影響かな »

NHKのNJに工藤真由ちゃんが出たね

今日のNHKMJはプリキュア特集でした。

テレビを見ていると、また例のL字になってしまった。

L字どころかU字だよ。

(´;ω;`)ウウ・・・

20110327nhk1

まさか、この画面のまま工藤真由ちゃんが出てくるのではないか?と思っていたら、4月2日夜の番組のお知らせは普通の画面に戻った。20110327nhk2

水樹奈々ちゃんが出るそうだ。20110327hp 今週末だな、観なければなるまい。

どうやら、AKBとか肩こりをほぐすところだけU字になったようだ。

そして林家二楽師匠の紙切り芸のスイートプリキュア♪20110327nhk3 昔ふたばにいた切り絵職人のキリエッタさんを思い出した。20110327kirie 最近見なくなったよな。

そしていよいよ、真由ちゃん登場。

20110327nhk4

激しく動き回るのでキャプがうまくいきません。

(;ω;)

こうして聞くと、OP曲はノリノリだ。20110327nhk5

こういう番組だから、滅多にフルコーラス歌う事はない。

でも、NHK、プリキュア好きだな。

続いて池田彩ちゃんの登場。

20110327nhk6

もちろん、EDダンスを踊っています。

実写のダンスをみると、ジョン・トラボルタダンスだな、と感じるのです。

20110327193339 ハートキャッチプリキュア!の36話でゲストキャラ出ていたのを思い出すよね。

またMJに出ることを希望しています。

さてと、NHKは皆さんの受信料で作られています。(笑)

いや、一応書いておかないと。

|

« やっと、観れる内容になりました。 | トップページ | 地震の影響かな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51231816

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのNJに工藤真由ちゃんが出たね:

« やっと、観れる内容になりました。 | トップページ | 地震の影響かな »