« ハートキャッチだよ | トップページ | ドラゴンマスターシルクを知っている人 »

レベル5だと(笑)レベル6か7だろ

日本は福島原発で世界中から非難を浴びそうです。

政府はIAEAがレベル6と言っているのに、ようやく今日になってレベル5にしました。

ようつべの動画とコメント。

       
ようつべに上がったコメント。         

皆さん、もうそういうレベルではありません。 アップル社が日本でのアイパッド2の発売を延期ではなく、中止し­ました。なぜか、日本はすでに紛争と同じレベルの危険な国と判断­され、アップルの社員を送り込めない。今後のビジネスは難しいと­いうことです。これは、悲観的ということではなく、現実です。す­ぐに海外に出ましょう。命があればなんとかなります。日本から来­た日本人は難民となりますので、ビザ等は優遇されます。アメリカ­ではすでに家族が被災した学生には、働ける許可を降ろしています­。

今はパニックを起こす時です。

日本にいる日本人が、世界で一番軽く考えています。

世界基準では、日本にはすでにドクロマークが付いています。

まだ間に合います。日本が地球から隔離される前に。

       
   
上のコメント凄いな。
これが日本の現状と言う事だな。

|

« ハートキャッチだよ | トップページ | ドラゴンマスターシルクを知っている人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51154195

この記事へのトラックバック一覧です: レベル5だと(笑)レベル6か7だろ:

« ハートキャッチだよ | トップページ | ドラゴンマスターシルクを知っている人 »