« 大雪で何もできない日でした | トップページ | 別マガにガッシュ有〼 »

デジモンクロスウォーズ終わらなくて良かった。

今朝、新聞の番組欄を見るとデジモンクロスウォーズに終わりの文字が入っていなかった。

おおっ、もしかして時間枠移動でも終了にならないわけだな。

そういう事で、今回のデジモンは、絵コンテと作監を八島さんが担当するという回だ。

20110308dejimon 番組冒頭のアカリのこの表情は良かったね。

でも、デジタルワールドに居た時間はこちらの世界ではそれ細野時間がたっていなかったというパラレルの世界。

それは良いとして、これは良いと思ったカット。

20110308dejimon3 人間界に現れたタクティモン。

ビルの間から出てきた姿が良い。

特にこの辺り等はタクティモンの巨大さが出ていていいと思う。

瞬間的に大空魔竜ガイキングLODの1カットを思い出した。

20110308dejimon6

それと、演出と関係があるか分からないが、デジタルで絵を合わせている関係で昔の特撮のように感じられて良かったカットがこれ。20110308dejimon5

高架橋がボケていて、タイキ達が画像合成のように見えて面白かった。

今回のスタッフ。20110308dejimon4 まぁ、ほぼ二人原画だろうな。

多分、ケンオーさんはバンクの原画だけだろう。ネネ出ていないし。

それにしても赤から金へって、お前はシャアかシャウトモン。20110308dejimon7

番組の終わりに次回の放送予告が出ていたけど、長野県は終了にならなくてホントに良かった。20110308dejimon8

もしかすると、長野朝日放送の大株主が朝日放送で、そのまた大株主が東映と言う事も関係あるのかもしれない。

でも、3週は放送が無いんだよね。

でも、ねぎぼうずのあさたろう放送しなかったし。

でも行進はこれくらいにして、今回のデジモンは観ていて面白かった。

マリガリも面白かったけど、今日は寝る。

何しろ帰宅時間が20時PM 回っていたからな。

|

« 大雪で何もできない日でした | トップページ | 別マガにガッシュ有〼 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51069711

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンクロスウォーズ終わらなくて良かった。:

« 大雪で何もできない日でした | トップページ | 別マガにガッシュ有〼 »