« 原発に関する、行きつけの掲示板からのコピペ | トップページ | 小学生ツンデレキャラ登場 »

映画プリキュアオールスターズDX3観てきました

”映画プリキュアオールスターズDX3 未来へとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花”を千石劇場の9時45分からの上映時間に行ってきました。

封切り日なので前売り券を持っていても、入場整理券は窓口で発行してもらう必要があしました。

地震の影響か、上映時間が早い為なのかはわからないが、それほど混んでいませんでしたね。

館内で周りを見ると、大友が思っていたよりも見に来てました。

映画の内容は、メイン登場人物21人は多すぎなのは仕方がない。

ブラックチームとホワイトチームとイエローチームに分断された時に、イエローチームがいつものプリキュアだと安心させてくれる。

イエローチームには保護者(笑)が居たから、一番まとまっていたかもしれない。

20110319125411 保護者の月影ゆりさん17歳。

そういえば、ゆりさん、立カットで底上げしていたような気が(どこをw)

レモネードとルミナスと・・・パインだっけ?のチアガール姿が可愛い

これは観に行かないと分からないだろう。20110318pcdx31

目だったキャラはツッコミ担当のキュアルージュ位かな。

20110319125731

やはり、ツッコミ担当キャラは立ち位置が同じだからだろう。

CGダンスは映画のOPで少しだけですが、これでいいと思う。20110318pcdx32

話自体は、お祭りみたいなもんだから気にするな。

映像的には結構いいものがあった。

特にブラックとホワイトが壁ジャンプしてから出すエキストリーム・ルミナリオ・マックスはカッコ良いの一言。

これだけでも観る価値あり。

あと、キュアメロディとキュアリズムのスーパーシルエットが見れる。あと、音撃棒による攻撃も・・あれ?名前違ったけか。

でさ、ブラックホールとジャアクキングってどこが違うの?すべてを飲み込むなんて同じじゃんか。

映像的に見れるところが多々あって、東映アニメ祭りと言ったところかな。

それにしても、映画スイートプリキュア♪秋公開って、また過酷なことを。

映画館で買ったグッズ類。

下敷きとかシールとか自由帳とかスポーツタオルとか、スクールカレンダーは2部買いました。

Dscn3382

大友専用ミラクルライト(笑)
 

Dscn3383_2

クリアファイル

Dscn3384_2

これは裏表あり。

Dscn3385

 

Dscn3386

Dscn3387

マグカップは売り切れるの早いかもしれない。

|

« 原発に関する、行きつけの掲示板からのコピペ | トップページ | 小学生ツンデレキャラ登場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51158922

この記事へのトラックバック一覧です: 映画プリキュアオールスターズDX3観てきました:

« 原発に関する、行きつけの掲示板からのコピペ | トップページ | 小学生ツンデレキャラ登場 »