« ワンピースナンドック | トップページ | 友チョコ »

知ったの今日なんですけど(笑)

”これはゾンビですか?”のDVD付き限定版8巻が6月に発売になるという。

でもね、完全受注生産で予約締切が3月3日午後18時までなのよ。

それ知ったの今日(笑)。

やはり、間に合わなかった。

限定8巻DVDではTV未放送・約24分が収録されるようなのだ。

どうしようかと迷ったが、尼で予約できそうなので予約してみた。

注文通るかな。

これはゾンビですか?を長野市で見るにはCSのAT-Xに入っていなければならない。

しかも放送は1週間遅れ。

昨日やっと7話が放送された。

先週までの殺伐とした内容から、一気にラブコメ的な展開。20110304korezon

7話のゆうの妄想voiceは松岡由貴かよ。

何で√の計算式がひも理論弐かるかは謎だが、結局はネタだったのね。

歩とトモノリがハプニングキスをして、ハプニングとは言え吸血忍者にとっては婚礼したとみなされるそうで、・・・どこの小学生?20110304korezon2

バクマンでも似たようなことを言ってたな。

来週のゆう妄想voiceは南ちゃんでおなじみの日高のり子さんだそうだ。

20110304korezon3

これはゾンビですか?とは、まったく関係ないのだが、AT-Xを見ていたら昔の東映アニメ(テレビ事業部)のゴットシグマが限定DVD-BOXで出るとの事だ。

アニメを作ったのはヤマトでおなじみのアカデミーだが下請けに丸投げのアニメ。

キャラデザが新谷かおる先生というアニメだ。

アマゾンで3万円か。迷うな。

|

« ワンピースナンドック | トップページ | 友チョコ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51032869

この記事へのトラックバック一覧です: 知ったの今日なんですけど(笑):

« ワンピースナンドック | トップページ | 友チョコ »