« うめぼしキャラメルって | トップページ | さすがはテレ東 »

初AKB

地震のニュースと言うか、ワイドショーと化した地震関係の番組でいつも見ている番組は軒並み放送中止。

NHK教育の地震番組なら意味があると思うが、被災者にインタビューする番組のどこに意味があるのかと思う。

それは置いておいて。

べるぜバブのエンディングCDを注文しました。

アマゾンだと売り切れだったので、生協にて注文。20110313cdtoriyose

ええっ?

通常版のほかに限定盤が3種類もあるの?

限定盤なのか?

某が買う初AKB系になるのだが、どれにしよう。なにせ、限定と言う言葉に弱いもので。

どれを買っていいか分からなかったが、峯岸みなみの限定盤を買う事にした。

それにした理由は・・・

20110313zetubou今は全く興味が無いが、歳をとったら、良い熟女になりそうな感じがしたから(笑)。

いや、これでも懸命に見分けた結果だよ。

またまた地震の話に戻って。

地震と言えば、テレビ東京がいつも通りと言うか、通常番組に戻ってました。

さすがテレ東。

避難指示が出ているのに被災者に”どうして避難してきたんですか”などとインタビューするレポーターを平然と放送する某放送局よりはるかにましです。

明日は早いから、早めに寝ます。

|

« うめぼしキャラメルって | トップページ | さすがはテレ東 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51110714

この記事へのトラックバック一覧です: 初AKB:

« うめぼしキャラメルって | トップページ | さすがはテレ東 »