« 愚痴日記 | トップページ | プリキュアカードダスです(ビデオ) »

今日が最終回なのか

マリー&ガリーver.2.0って、もしかして今日が最終回だったのか。20110322nhk

前に日記に書いたと思うのだが、アマゾンでマリー&ガリーver.2.0が全30話でDVDの発売となる、と書いたが、今日の放送分は30話目。

20110322nhk0

東映アニメーションのサイトでも今日放送された30話のあらすじが載っている。

20110322222913

もう制作が終わっているのを知っていても、さみしいね。

20110322nhk1 このカットのマリカ可愛いと思う。

モノリスから出てきたアダルトノリカ。20110322nhk2 大人になるころには化学が好きになってるポイね。20110322nhk3

ちょっと待て、

同じ時空に同一人物は存在しないはずでは?20110322nhk5 しかも、あってはいけないことになっているはず。

この後、女子大生なのに美少女戦士の人が時間のねじれを直すのに大変な思いをするじゃないか。

タイムパラドックスは置いておいて、3期あればいいな~と、思うのです。

今日未明のレベルE。20110322lble

・・・L字。

こんな時間もL字かよ。

ブリーチは原作もアニメもどうでも良い内容になっちゃったな。

死神図鑑?の方は同人的に意味不明で面白いけど。20110322buriburi

聞くところによると、原作のブリーチはずっとジャンプの巻末が定位置だそうじゃないか。

大体意味は分かるが止むなしかな。

|

« 愚痴日記 | トップページ | プリキュアカードダスです(ビデオ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51191332

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が最終回なのか:

« 愚痴日記 | トップページ | プリキュアカードダスです(ビデオ) »