« 漢なので限定版買いました。 | トップページ | ゆるゆるがアニメ化だと(笑) »

コンプエース5月号は付録がすごい、だって、なのはが。

ちょっと、コンプエース5月号の付録がサービスしすぎですよ。

Dscn3396

なんと、魔法少女リリカルなのはvividフォトスタンドクロックが付いて来るのです。

実は、ムダヅモ無き改革6巻のついでに買ったんだけどね(笑)。

某、にわかですから(笑)。

さっそく組み立ててみた。

Dscn3397

う~む。

これは、この付録のためだけに買うのも有りだな。

Dscn3404 もう一冊予備で買っておこうか、とも思う。

飾ってみた。

Dscn3398

う~ん、いよいよ、なのは用の棚を用意しなければならなくなりそうだ。

|

« 漢なので限定版買いました。 | トップページ | ゆるゆるがアニメ化だと(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51219549

この記事へのトラックバック一覧です: コンプエース5月号は付録がすごい、だって、なのはが。:

« 漢なので限定版買いました。 | トップページ | ゆるゆるがアニメ化だと(笑) »