« マリガリ新作と | トップページ | 部屋の掃除がはかどらない »

プリキュアピアはお買い得

今日も休暇の消化中。

でも、水曜日は会社に生協が来る日なので、佐久まで荷物を取りに行ってきました。

またまた、タロの散歩を兼て。201103021055000

ここは佐久市中込の千曲川河川敷。201103021055001

ここでも偽アカシアの伐採が進んでいます。

偽アカシアって、根を浅く張るから大水が出たりすると木が根から抜けて橋の欄干に引っかかるから伐採されるんだっけか?201103021059000

偽アカシアの花をてんぷらにするとおいしいのに。201103021059001タロの首輪が古くなってきたので新しいのに変えました。

泉ちゃんの干し芋を食す。201103021230001

芋かたくね?

東映アニメーションショップから、ふたりはプリキュアDVD-BOXvol.2whiteと、プリキュアピアが届いた。201103021257000

実はピアBOOKSHOPにも1冊注文してあるのだが、まだ届かない。

それにしてもプリキュアピアは東映アニメーションショップとピアBOOKSHOPで買うとクリアファイルが届くから買いだね。201103021257001

コンビニに置いてある、プリキュアピアにクリアファイルが普通についているという噂だがマジ?

それにしても各声優さんの描いた色紙イラスト良いね。

あみすけの絵をうまいと感じたら、オタエリの絵も良いです。201103021259000

前田愛ちゃんが色紙に本気出している事とか、本名陽子ちゃんのブラックが自画像に見えたりと、・・・・この色紙を複製して売り出せば買う人いるんじゃないかと。

某以外にもほしい人はいると思うぞ。201103021300000

で、プリキュアピアではブラックとホワイトの貴重な初期デザインが載っているのだ。

201103021300001

このデザインだったら、ヒットしなかっただろうな。

ボーイッシュなブラック&お嬢でサドッ気(笑)ありのホワイトのペアだから成功したんじゃないかと。

とりあえず、予約していない人は早めに買いに行ってね。

|

« マリガリ新作と | トップページ | 部屋の掃除がはかどらない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51011865

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアピアはお買い得:

« マリガリ新作と | トップページ | 部屋の掃除がはかどらない »