« プリキュアピアはお買い得 | トップページ | タロが生協のサイトに載りました »

部屋の掃除がはかどらない

午前中に届いたふたりはプリキュアDVD-BOXvol.2を開封しました。Dscn3341

特典DVDは入っていたけど、前の日記に書いたエンドカードの再録は残念ながらありませんでした。

入っている事を望んでいたんだけどね、まぁ仕方がない。Dscn3352vol.5にはブックレットは入っていなくて、ちょっと拍子抜けでしたが、特典DVDがその扱いなんだろう。

20110302fp

放送当時のエンドカードはアナログだから、デジタルのが欲しかったんだけ。20110302fp2

プリキュアピアのスタッフインタビューを読む。

なるほど、伝説のキュアシルバーはあと少しで登場するところだったのだな(笑)。Dscn3347プリキュアピアのスタッフインタビューは、講談社から昔出たふたりはプリキュアビジュアルファンブックと似たり寄ったりの内容だった。

クリアファイル付きプリキュアピアは今日からローソンで取り寄せ可能らしい。Dscn3344 ピアbookshopのは、郵便物扱いなのでまだ届きません。

2~5日待たなければいけないらしい。

う~ん、後一冊買おうかな。

昨日今日と休暇だったので、自室で探し物をしていた。

残念ながら、まだ見つからない。

部屋の掃除も兼てしていたので、懐かしいものが出てきた。

Dscn3346 KSSより出たアイドルプロジェクトのビデオである。

これ16年前のアニメだよ。

久川さんとマリ姉が出ていたから買ったアニメだと思う。

今となっては、見たくともビデオデッキ自体が自室にないのでどうしたものか。

【ニコニコ動画】アイドルプロジェクト VOL.1 スターランド♥フェスティバル
現在の方がこの手のアニメが多いから初見でも面白いと思う。

ただし、ストーリーなどに期待してはだめだ、16年前のおっぱいパンツアニメと思え。

16年前と言えば、まだLDの時代だよな、何でビデオテープの方を買ったんだろ。

謎だ。

しかし・・・部屋が片付かないな。

|

« プリキュアピアはお買い得 | トップページ | タロが生協のサイトに載りました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51014372

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除がはかどらない:

« プリキュアピアはお買い得 | トップページ | タロが生協のサイトに載りました »