« レベル5だと(笑)レベル6か7だろ | トップページ | 原発に関する、行きつけの掲示板からのコピペ »

ドラゴンマスターシルクを知っている人

ドラゴンマスターシルクDscn3381 でおなじみ・・・と言っても、そのゲーム自体がおっさんホイホイだよ。

昔、PC-98専用ソフトで出たRPGで、その後セガサターンに移植されたゲームだ。

【ニコニコ動画】セガサターン ドラゴンマスターシルク OP

はっきり言って、お馬鹿ゲーの分類なのだが、声優に凝っているという面白いゲームだ。

キュアパイン20110318pain でおなじみの中川亜紀子嬢もドラゴンマスターシルク外伝すごべんちゃーで白藤深月の中の人をやっていたというほどなのだ。

なんで今更、そんなことを日記に書くかと言うと、キャラデザの梶山氏が出した成人コミックが昨日発売になっていたのだ。

某は当然買えていません。

いや~、最近、この手の18禁コミックを置いてある店に入っていないのよ。

佐久支社の近くに東京書店ができたけど、入る気がしないな~。

アマゾンでは売り切れだったので、DMMにて注文した。

立ち読みをしてから買いたいが、この手のコミックは立ち読みできないからな。

24時間以内に発送と言うので、明日には届くであろう。

そういえば、最近、梶山準備会の同人買っていないな。

DMMと言えば、今日、カップ麺届いたな。

|

« レベル5だと(笑)レベル6か7だろ | トップページ | 原発に関する、行きつけの掲示板からのコピペ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51154950

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンマスターシルクを知っている人:

« レベル5だと(笑)レベル6か7だろ | トップページ | 原発に関する、行きつけの掲示板からのコピペ »