« 顔芸でナンボのアニメです | トップページ | デジモンクロスウォーズ終わらなくて良かった。 »

大雪で何もできない日でした

今日の長野は雪でした。
201103070741000携帯のカメラからだと分かりず雷けれども、雀が集まっています。

リンゴにはムクドリも来ていたんだけれども、写真を撮ろうとしたら、飛んで行ってしまいました。

201103070741001

これほどの降雪なので、高速は除雪車による渋滞ができてましたね。

分かる人にしかわからない話。今朝の鳥越!問題をすり替えようと必死過ぎて笑ったわ。

こんな厚顔がテレビでコメンテーターとして出てくること自体がマスメディアの衰退だと思う。

と、こんなことばかり書いても仕方がないので、少し心あったまる話をしようじゃないか。

3月1日に満と薫のグッコレ・・・いきなり出オチかよ。

予約注文メールと間違って削除してしまったらしく、シーエムズに電話を入れたら、再度メールを送ってもらえました。

これで予約金を支払う事が出来ます。20110307ss

どの辺りが心あったまる話なのだろうか(笑)。

|

« 顔芸でナンボのアニメです | トップページ | デジモンクロスウォーズ終わらなくて良かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51061449

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪で何もできない日でした:

« 顔芸でナンボのアニメです | トップページ | デジモンクロスウォーズ終わらなくて良かった。 »