« デジモンクロスウォーズ終わらなくて良かった。 | トップページ | スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア »

別マガにガッシュ有〼

毎月9日は別冊少年マガジンの発売日だ。

佐久市の大阪屋書店へと足を運ぶと、怪物王女の限定版14巻も置いてあったのでつい買ってしまう。Dscn3361

シリウスは買っていないから、限定版が出るなんて全く知らなかったな。

とりあえず、別マガ。

今月号は金色のガッシュ番外編が載るという特別なものだ。

内容は、王様になってからのガッシュの生活を描いたもの。

ガッシュが王様になって一番変わったものは、バルカン300だろう。

Dscn3364

番外編の見どころは清麿であろうな。

Dscn3365

番外編が単行本になるかどうかわからないから、買っておいた方が無難だと思う。

と書いておいて、まさか”どうぶつの国”に収録されることはないだろうな。いやあるかも。

で、どうぶつの国。

また急展開だな。

メルヘンからSFになってきたぞ。

Dscn3363

で、嵐の伝説はだな。

江戸の仇を長崎で討つ。

臥薪嘗胆。

と言えば聞こえはいいが、笑い話にしかならんな。

そんな内容。

そして、じょしらく。

Dscn3369

きらら狙ってんのかよ。

いっそのこと、あずまんが大王みたいに月刊誌で4コマ漫画にしたらどうだ。

アニメ化になるかも知れない。

で、アマゾンから届いたもの。

Dscn3362

通常版、予約してたんだ。

|

« デジモンクロスウォーズ終わらなくて良かった。 | トップページ | スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51076978

この記事へのトラックバック一覧です: 別マガにガッシュ有〼:

« デジモンクロスウォーズ終わらなくて良かった。 | トップページ | スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア »