« さくらのエール | トップページ | 鬼太郎が一番 »

春は野焼きですね

今日は佐久広瀬の日。

田んぼの土手とか千曲川河川敷などを盛大に野焼していました。

201103311352000 仕事中なもので、火柱が10メートル以上になっていた時の写真は撮れませんでした。

しかし、これだけの規模の野焼きだと出動する消防団員の数も半端ではない。

201103311352001

なにしろ、山火事かと間違うほどの規模でした。

というか、実際、某は”火事か!”と、思ったほどでしたので。

帰りがけ。

佐久市内の大阪屋書店に寄る。

コミック百合姫5月号を買った。Dscn3423

やはり、というか、当然と言うか、ゆるゆりアニメ化のお知らせが大きく出ていた。

Dscn3425

なんと、もう、アニメサイトができているらしい。

とりあえず、ツイートしておく。

なんかさ、台詞だけで進む漫画だから、萌え系アニメになりそう。

さらに作者のなもり自殺行為。

コミックが月刊ペースで発売されるそうだ。Dscn3426

どんなアニメになりますやら。

ま~、多分と言うか、間違いなく、長野県では放送されないだろう。

長野県のアニメ事情は・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

|

« さくらのエール | トップページ | 鬼太郎が一番 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51265332

この記事へのトラックバック一覧です: 春は野焼きですね:

« さくらのエール | トップページ | 鬼太郎が一番 »