« 大事なのは情報開示では? | トップページ | ハートキャッチだよ »

地震で欠品

今日はうちの生協の日だ。

先日注文しておいたノースリーブスのべるぜバブエンディングテーマ”Answer”が届いた。

ジャケットの写真を見る限りでは大人になったら、良さげな感じがするのです。(何がどう?)

Dscn3377

で、スペシャル抽選券封入とあるので、中を見てみたところ、締め切りが3月6日じゃなイカ。

まぁ、どうでも良い事なのだが。

今日も地震があった。

生協でバターロールは注文しなくても届くことになっているのですが、届きませんでした。あと、油も。

生協のホームページを見たら、お届け明細書を確認いただき、届いていない商品は「欠品」とご理解をお願いいたします。なんて書いてrrrru。20110316nandate

それはそうと、紙類を買いに群馬から長野県まで来ている人たちがいるそうだ。

多分、軽井沢のツルヤだと思うが、ティッシュペーパー類を買い占めていったとの事だ。

他県にまで出張ってきて買い占めかよ。

民度が知れるね。

それよりも、そんなにティッシュを買い占めてどうするんだよ。

20110316

花粉症?

それとは関係ない話だが、帰りがけに自宅近くのマツモトキヨシに寄ったら、紙類などは購入制限がかかっていた。

う~ん、ラジオ用の単二電池を六本欲しかったのだが、売り切れでした。

参ったね。

福島のおじさんは無事でした。

でも、原発がな。

|

« 大事なのは情報開示では? | トップページ | ハートキャッチだよ »

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51138494

この記事へのトラックバック一覧です: 地震で欠品:

« 大事なのは情報開示では? | トップページ | ハートキャッチだよ »