« 先週あったな | トップページ | 今日が最終回なのか »

愚痴日記

まぁ、不注意からですが、少し落ち込んでいます。201103212149000

某の会社の人しかわからない事だけど、言う事とやっていることが違うというか、支社が変わるとここまで人間が変わるものか?

と不思議に思っています。201103212149001

会社勤めしている人なら経験あると思うけど、支社が変わったり内勤になったりすると、いけたかだかな態度をとる人っているじゃない。201103212150000

某に隙があったからやってしまった事なのだが、こちらに居たときとでは言っていることが全く正反対なのはおかしいと思う。

元からそういう人間と言うのは皆知っているけどね。

ララァは一番くじのH賞です。

これで500円はどうかと。

|

« 先週あったな | トップページ | 今日が最終回なのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51183090

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴日記:

« 先週あったな | トップページ | 今日が最終回なのか »