« プリキュアDXOPキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | 大雪で何もできない日でした »

顔芸でナンボのアニメです

見ていて思った事が”ケンカ→仲直り”のパターンでは話の内容が薄くなりがちと言う事だ。

もう、ラブラブでいいじゃん。20110306sp

指を絡めてハプニングキスもないもんだ。

20110306095220

それと気になった事が、プリキュアの能力落ちていないか?と言う事。

最近のプリキュアシリーズだと、ピーチはイースを助けるためにスタジアム高く飛んでナキサケーベにケリを入れた。20110306hp22wa

ブロッサムはデザトリアンの攻撃を避けた拍子に天高くジャンプして自分がビビっていた。20110306hp2wa

ところが、スイートは・・・低!

20110306sp1

「だめっ」

「届かないっ」

って、2階建ての屋根までしか飛び上がっていないじゃないか。

自分たちを盛り上げるためにわざとピンチになっているのだろうか。20110306sp2 ラブラブで抱き合っているし。

それで第5話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」のスタッフ、 脚本木滝りま・・・誰?思わず、ウキペ見ちゃったよ。

まだ新人の域だな。

脚本が悪くとも演出と作画で観れるレベルにはなるからな。

で、絵コンテが芝田浩樹さん作画監督が河野宏之さん。

動くぞ~。

今のところ、一番キャラ立ち始めているのがセイレーンだな。

20110306sp3

それにしても、セイレーンの使ってたものはビオデオでブラウン管TVかよ。

20110306sp4

HD録画だと画像に筋が入らないはずだからな。

20110306sp5

セイレーンがオチ担当になりそうな予感。

う~ん、この奏の表情とかは演出・絵コンテからだろうな。20110306sp6

奏の顔芸とセイレーンに助けられたと感じた。

スイートは中々燃える展開にならないねぇ。

OPで幼女退行が激しいと感じたいつきさん。20110306spopdx9 ピコピコハンマーを持ってスゲー嬉しそうな顔をしているんですけど。

プリキュアになってから、どんどん幼女退行していくいつきさんでした。

アマゾンに注文しておいたスイートプリキュア♪ポーチが届いたんだけど、

Dscn3354

思っていたよりも大きかった。

|

« プリキュアDXOPキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | 大雪で何もできない日でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51048705

この記事へのトラックバック一覧です: 顔芸でナンボのアニメです:

« プリキュアDXOPキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | 大雪で何もできない日でした »