« プリンセス クラウン | トップページ | マリガリ新作と »

本日予約開始!

今日から3月です。201103011404000

休暇の強制消化のために今日明日は休み。おかげで薫と満のフィギュアを早々に予約できました。20110301sm

シーエムズと東映ショップのどちらで予約しようか考えた結果、シームズにて予約することにしました。

なんと、プリキュアシリーズでプリキュア以外のフィギュアが出るのは薫と満が初!なのです。

同人系からは出ているかもしれないが、大手では初!だと某の記憶。ただし、キュアドールは除く。20110301smz

キュアブライトとキュアウィンディ・・・ブルームとイーグレットを合わせると4人勢揃いになるそうですが、某にとってSSは榎本温子が声が目当てで再開する銀魂に若い頃のお登勢さんが早く出ないかと首を長く・・・(笑)、と満薫以外はどうでも良いアニメなのです。

でも、SSが好きな人はかなりディープなファンらしいけど。

20110301142311

某の推測ですが、満と薫の方が無表情キャラの上に満はメロンパン薫はロりレズという武器(笑)を持っているから、咲20110301ss1 と舞よりも人気があると思っています。

予約限定通販だから買わないと買えないぞ。

|

« プリンセス クラウン | トップページ | マリガリ新作と »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51003489

この記事へのトラックバック一覧です: 本日予約開始!:

« プリンセス クラウン | トップページ | マリガリ新作と »