« NHKのNJに工藤真由ちゃんが出たね | トップページ | ライダーとかゆるゆりとかプリキュアとかマリガリとか色々思う »

地震の影響かな

近所のセブンにデフォルメマイスタープチプリキュアオールスターズDX3が入荷していた。

発売日が今日だもんね。

某は、アマゾンに予約してあるのだが、荷物が我が家に届くのが明日から水曜となっている。

とりあえず、ちょっと悔しいので1個だけ買った。

中身はほのかさんでした。Dscn3406

なぎさが欲しかったけど、まぁ、今週中には揃うからいいか。

飾ってみた。

Dscn3407 結構出来具合が良いです。

これはお勧めできる範囲。

一個500円は覚悟がいるかも。

|

« NHKのNJに工藤真由ちゃんが出たね | トップページ | ライダーとかゆるゆりとかプリキュアとかマリガリとか色々思う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51232489

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の影響かな:

« NHKのNJに工藤真由ちゃんが出たね | トップページ | ライダーとかゆるゆりとかプリキュアとかマリガリとか色々思う »