« ハルヒ役に竹達? | トップページ | 漢なので限定版買いました。 »

はるばる来たぜ佐久広瀬

秘境駅でおなじみの佐久広瀬に毎週御用聞きに行くことになりました。

201103241254000

工事中なので千曲川沿いに臨時の道路が作られているので写真を撮る。

項羽と劉邦の蜀の桟道よりはましな道。

かなりの遠回りですが、岩の上にお地蔵さんとかがあるところを見ると、市場坂ができるまでは広瀬の主要道路だったのでしょうね。

201103241306000

ちなみに、現在小海線は燃料の確保が不透明の為、列車は小海から小淵沢まで運休です。

午後15時から雪が降って来たけどね。

今朝の日記にコメントが付いて、ハルヒに竹達彩菜が合いそうという内容だった。20110324housoku

やはり、同じことを感じている人は多いようだ。

20110324mmでも、そのカキコのネタ元が全く分からない。

是非とも竹達をハルヒの中の人にと。

|

« ハルヒ役に竹達? | トップページ | 漢なので限定版買いました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかし、えむえむっのこの先輩て
貧○どころかツルペタですね
あそびにいくよの眼鏡ヒロインと
いい勝負かも

投稿: boosukakingu | 2011年3月25日 (金) 06時56分

某はヒンヌー教ではないのでありがたく無いが、ツルペタには未来と可能性が詰まっていると某漫画にあった事を思い出した。

でもね、実社会にはそんなものないよ(ノ_-。)

投稿: 某 | 2011年3月25日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51206906

この記事へのトラックバック一覧です: はるばる来たぜ佐久広瀬:

« ハルヒ役に竹達? | トップページ | 漢なので限定版買いました。 »