« 地震で欠品 | トップページ | レベル5だと(笑)レベル6か7だろ »

ハートキャッチだよ

アマゾンから映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [DVD] と[Blu-ray]が届いた。

Dscn3379

特装版と言うのは通常版と違って、色々と物が入っているのだよ。

主なものとしてはメモパッド。Dscn3380

その他映像特典などが入っている。

でも、あれ?なんか足りない。

と思ったら、そうか、これがアマゾンだと付いてこないんだ。20110317いや~、東映アニメーションショップ以外で買うの初めてだから、大抵付いて来る物だとばかり思ってた。

違ったのね。20110317buro

まぁ、どうでも良い事だが、付いてきた方が何となくよかったと思う。20110317buro2

今日は時間が無いから、土日にでも観る事とにしようじゃないか。20110317hpeiga

でも、土曜日はプリキュアオールスターズDX3の公開日じゃないか。

こんなに頻発する余震で観客来るのかな。

各イベントは軒並み中止になっているからな。

ハートキャッチプリキュア

|

« 地震で欠品 | トップページ | レベル5だと(笑)レベル6か7だろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51146239

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチだよ:

« 地震で欠品 | トップページ | レベル5だと(笑)レベル6か7だろ »