« 別マガにガッシュ有〼 | トップページ | 仮面ライダー48 »

スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア

アマゾンからスイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュアが届きました。

無論、箱買い。Dscn3370 スーパーやコンビニの店頭に並ぶのは間違いないと思ったけど、置いていなかった時に店巡りをするのが嫌で、アマゾンにて予約したのだ。

しかし、スゲーぇ比率というか、響と奏のまぁ、なんだ。

Dscn3371 う~ん、外箱の写真を見て何とも言い難いと感じる。

とりあえず、メロディとリズムを組もう。

組んだ。

Dscn3372

なんか、所詮食玩と言うイメージになっているな。Dscn3373

造形は良い方だと思うんだけど、塗装が悪いと感じる。Dscn3374 後ろのメイドの目つきが怖い。

それはさておき、リズムの塗装がところどころはみ出ているのが分かる。

中国も人件費が上がってきているからな。

 

Dscn3375

問題は塗装かな。

1個300円程度の食玩に文句を言っても仕方がないが、パインの出来が良すぎたのは何故だろう。

Dscn3376

今見ても鎖骨の造形がエロっぽいと思うのでした。

一応、欲しい人はどうぞ。

|

« 別マガにガッシュ有〼 | トップページ | 仮面ライダー48 »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51085015

この記事へのトラックバック一覧です: スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア:

« 別マガにガッシュ有〼 | トップページ | 仮面ライダー48 »