« ライダーとかゆるゆりとかプリキュアとかマリガリとか色々思う | トップページ | ランキング落ち »

ちょ~かわいいフィギュア

本日アマゾンから、デフォルメマイスタープチプリキュアオールスターズが届きました♡Dscn3409

ダークを除いて皆決め台詞。

えっ?ダークプリキュアの決め台詞はこれがそうなの?

大体、箱詰めされている順番はこうじゃないかと、ほのかさんを見事に開封しないで済みました。

Dscn3410

全部開封して組み立てたは良いけど、訳ありで並べるところが無い。

後日並べよう。

光の使者キュアブラック!Dscn3412

光の使者キュアホワイト!Dscn3413

輝く生命シャイ二ー ルミナスDscn3414

煌めく銀の翼キュアイーグレット!Dscn3415

大地に薫る風キュアウィンディ!Dscn3416

大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!Dscn3417

海風に揺れる一輪の花、キュアマリン!Dscn3418

陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!Dscn3419

月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!Dscn3420

私はプリキュアを倒すために作られたDscn3421

ちょっと、ダークさん、決め台詞が無いから締まらないよ。

このフィギュアって、造形が良いね。

キュアサンシャインのスウィングなんてひどいもんだったが、これはOK!

次のセットは5gogoとフレッシュだから、ちょうど10人か。

イース様は入らないらしい。

パッションで入っているからかな。20110329eas もっとも、大友メインの商品じゃないから、無理だな。

|

« ライダーとかゆるゆりとかプリキュアとかマリガリとか色々思う | トップページ | ランキング落ち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51249722

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~かわいいフィギュア:

« ライダーとかゆるゆりとかプリキュアとかマリガリとか色々思う | トップページ | ランキング落ち »