« はるばる来たぜ佐久広瀬 | トップページ | コンプエース5月号は付録がすごい、だって、なのはが。 »

漢なので限定版買いました。

その商品の存在を知った時には予約できなかった、と言う事ってよくあるよな。

各ネットショップで探したけれどもその商品が無くて、ふとトラの穴にあるかも・・・と思い立ったら、買う事が出来ました。

それがこれ、 魔法戦記リリカルなのはFor 3 限定版と 魔法少女リリカルなのはViv 3 限定版。Dscn3391

魔法戦記リリカルなのはFor 3 限定版の方は別に良かったんだけど、セットであった方がいいかなと思い買ってしまった。

それとは別にコンピューターウィルスを擬人化した萌本は、宮脇書店で買った物だ。

トラの穴の特典を全く知らないで買ったから、トラの穴特性コミックカバーが付いてきたのは一寸嬉しい。Dscn3392 中身の確認のためだけにvivioを開けてみる。

Dscn3393

さすがにグッドスマイルは、相変わらずフィギュアの出来が良い。

別に某は魔法少女リリカルなのはのファンじゃないんだけどね。20110325nanohaなのはファンがハートキャッチからプリキュアに入ったのと同じなのだよ。

時にこの絵は誰が書いたものだろう?20110325feicure pixivかと思ったが、絵師さんが見つからない。

それはさておき、早い話がこういう事です。逆ポロロッカ現象ですよ!20110325zetubou 奈々ちゃんがプリキュアに来たので、リリカルなのはでにわかやってみました。

フィエイトで染まった人たちがブロッサムを観るためにハートキャッチプリキュア!を観たのと同じだ。20110325zetubou2 時になのはで染まった人たちがゴーカイジャーを観るのだろうか?

そんなだから、「魔法少女、はじめました。」以降を見ていないので、コミックを読んでも話についていけません。

まだ一見さんだからな。

で、宮脇書店で買った、可愛いウィルスセキュリティ。

内容は、コンピューターウィルスを擬人化したものだ。Dscn3394 しかも、総合セキュリティソフトpanda‘Internetsecurityの1年間試用ソフトが付いて来る。

Dscn3395一言で言うと、それほど実用性があるとも思えない一冊だ(笑)。

なんとなく、この手の擬人化萌本の構成に飽きてきてもいるのは某だけかな。

|

« はるばる来たぜ佐久広瀬 | トップページ | コンプエース5月号は付録がすごい、だって、なのはが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

僕は通常版の漫画の方を魔法少女リリカルなのはViVidを購入してきました。
ヒロインがロリでいいですね

投稿: boosukakingu | 2011年3月26日 (土) 20時43分

ヒロインがロりでいい、なんと直球な事を。
可愛いに越してことはないが。

投稿: 某 | 2011年3月27日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51215438

この記事へのトラックバック一覧です: 漢なので限定版買いました。:

« はるばる来たぜ佐久広瀬 | トップページ | コンプエース5月号は付録がすごい、だって、なのはが。 »