« 今日が最終回なのか | トップページ | ハルヒ役に竹達? »

プリキュアカードダスです(ビデオ)

キュアブロッサムとキュアマリンのSHフィギュアが届いたんだけど、各1体ずつであった。Dscn3389

あれ~、おかしいな、まぁいいか。

それとアマゾンからデータカードダスプリキュアオールスターズが届いた。

これは買いだと思うぞ。

20110323po

各プリキュアチームがシャッフルされてダンスしている映像が収められている。

20110323po1

なんか黄色いぞ、このチーム。

20110323po2

このチームは・・・何と言って良いか。

20110323po3

分かりやすいスポーツ少女チーム。

20110323po4

最後は全員で幸せの歌ダンス。

これは価格も安いし、買いでしょう。

あと、大阪屋書店にてまりあ☥ほりっく8巻を買う。Dscn3390

なんか薄いな~、4月からアニメ2期に合わせたとしか思えない。

この薄さで500円か。

内容は、まぁ、前からの続きがあったような気がしたが、読み返すのもたるいので・・・加奈子さんのダイエットの部分だけ読んだ。

後は・・・明日読もう。

20110323fp とりあえず言っておこう、データカードダスプリキュアオールスターズは買いである。

|

« 今日が最終回なのか | トップページ | ハルヒ役に竹達? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51199443

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアカードダスです(ビデオ):

« 今日が最終回なのか | トップページ | ハルヒ役に竹達? »