« さすがはテレ東 | トップページ | 大事なのは情報開示では? »

長野県もガソリン売り切れです

ふたりはプリキュアでおなじみの本名陽子さんから東北地方太平洋沖地震についてのお話がありました。

さすがはキュアブラックである。2011031nagisaしっかりと13日の放送延期についても話しているのだ。

2011031nagisa2何か元気づけようというのが良いよね。

下手に危機感ばかりあおり、津波の映像ばかり放送しているよりいいと思うぞ。

地震と言えば、某にもガソリンを車に給油できないという事象が起きている。

今朝方、出勤するときにうちの近所のガソリンスタンドに寄ろうとしたら、売り切れとカンバンが出ていて閉店だった。

その他にもガソリンスタンドを回ったが何処も閉店。

そんな状況なので、早めに外回りから帰ってきて、会社近くの農協でガソリンを入れた。

それでもレギュラーは品切れで、ハイオクガソリンをR1に入れることとしました。

しかも、数量限定軽自動車は10リットルまで。

凛さんは「満タンにしなさいよね!」と言っているが、事態が事態だから仕方がない。201103141632000

早いところ、ライフライン(いえ、普通のライフラインの事ですよ(´,_ゝ`)プッ)が復旧しないと、通勤できなくなるじゃないか。

通勤どころか日本の物流がすべて止まってしまうぞ。

|

« さすがはテレ東 | トップページ | 大事なのは情報開示では? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51121109

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県もガソリン売り切れです:

« さすがはテレ東 | トップページ | 大事なのは情報開示では? »