« 中学生巫女〜〜 | トップページ | スイートプリキュア♪いきなりBrとは。 »

飼い主よりもくじ運が良いのではないかと。

今日からトートバッグのアクセサリーをリセットカラーにした。201104130714000

鬼畜王ランスも懐かしのゲームだな。

出勤する前のタロ。

201104130714001 出勤する前までパジャマ姿で居たから、どうも今日は会社休みだと思っていたようだ。

休めないのだよ、タロ。

生協のHPに”ふれあい広場”と言うものがあって、その企画に”我が家のペット自慢”と言うのがあった。

そこにタロの写真を送ったら、くじ運の悪い某にしては珍しく、ほぺたん巾着袋とほぺたん図書カードと言うものが当たった。201104132109000

某はくじ運悪いが、タロはくじ運が良いのかもしれない。

何しろ、獣医の先生が「こんなに手のかかる犬の面倒をきちんと見ているのは、某さんだけだ」と言われるほどだからな。

そういえば、何年か前に同人サークルのUGOも同じような巾着袋を配布していたっけか。

生協が同人グッズ?

生協と言えば、先週注文した鼻栓が届きました。

201104132110000 鼻栓の中身は鼻栓3個に三層マスク10枚と言うもの。

今日は、花粉の飛散が多かったから、これは今後心強いアイテム。201104132110001 なんか、某の母も今日は花粉で喉がいがらっぽかったそうだ。

ちなみに某は、もうだめです、早めに寝ます。

お風呂に入る気力もありません。

明日の朝に朝風呂でも入ります。

えっと、ニフティの星占いは97点でした。

良い事?

ありました。

新規契約取れました。

あ~、トンネル長かった。

|

« 中学生巫女〜〜 | トップページ | スイートプリキュア♪いきなりBrとは。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51380255

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主よりもくじ運が良いのではないかと。:

« 中学生巫女〜〜 | トップページ | スイートプリキュア♪いきなりBrとは。 »