« 昨日の日朝視聴率 | トップページ | 昨日の事を今日書こう »

今日も地震があった。

いつものようにネット掲示板を読んでいたら、”小沢「チェルノブイリ並みなのは、もともと分かっていたのに、いまさら何だ」 ”と言うスレが立っていた。

小沢元代表は東京電力福島第1原子力発電所の事故が国際評価尺度に照らして最悪の事故に相当する 「レベル7」に引き上げられたことについて

「チェルノブイリ原発事故並みの事故なのはもともと分かっていたのに、いまさら何だ」

と政府の対応を批判した。

と言う事なのだが、某に言わせると。20110412dosupera

あんたもその現責任政党の一員であることを忘れるな。左翼独特の内ゲバは国外でやってくれ。

(`・∞・´)

今年のF1はカムイが活躍しそうなので観たいとも思うが、CSのフジがF1放送を有料チャンネルにしてしまったから、地上波を見るしかないんだよね。

だったら、観ない。

F1でこんなニュースが入っているけど、ピレリタイヤって、P-ゼロとか昔、流行ったよね。・・・流行っていない?

で、そのピレリタイヤに関する事なんだ。

ピレリタイヤのタイヤカスがかなり出るようで、コーナーを曲がるときにタイヤカスと言うかタイヤの固まりがステアリングを持つ手に当たると言うのだ。

スゲータイヤだ。

( ・∀・)つ旦~~

今朝も地震があった。

R1に給油中だった時に携帯の地震注意報が鳴り響いて驚いた。

平成23年04月12日07時29分 発表。

時刻:平成23年04月12日07時26分頃 震源:長野県北部 ( 北緯36.8度、東経138.6度)

規模:マグニチュード5.5 震度:最大震度5弱

東日本の大震災後だから、あまりそうとは思わない危機感。

震度5弱ですよ。

地震と言えば、先日の長野市内に発行されている長野市民新聞に生協の事が載っていたな。

Dscn3453 長野県の生協が福島県の生協に灯油2万1000リットルを支援したというニュース。

地震発生が多いからと言って、地震に慣れてしまうのは恐ろしい事だと思う。

|

« 昨日の日朝視聴率 | トップページ | 昨日の事を今日書こう »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51372197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も地震があった。:

« 昨日の日朝視聴率 | トップページ | 昨日の事を今日書こう »