« ノスタルジックヒーロー? | トップページ | こ、これが、うまいわさびダレか! »

昨日買った雑誌の感想

昨晩、読んだ”よんでますよ、アザゼルさん”アレだね、原作も十分面白いが、さらにアニメは動きが加わってより面白いわ。Dscn3480

絵的にも下手な萌え絵よりもこちらの画風の方が好きですね。

アニメでは、モロクがどうなるのか早く知りたいものだ。

限定版コミックを生協に注文したけど、まだ商品の準備ができたという返事が来ない。

大丈夫かな。

B・L・Tにはマギカ特集が載っていたが、マギカ見た事ないんだよね。

Dscn3478 絵的に某には無理でした。

だからと言って、今更見る事は無いと思う。

とりあえず、この特集を読んで、そういう内容だったのか。Dscn3479と納得。

この手のアニメを見ても、話が成立する人が身近にいないのだよ。

会社でもアニメの話はガンダム止まりだからな、それ以外はあまり通じない。

そう考えると、ジャンプ系アニメは強い、大人も見ているあたりが強い要因。

事例で話すと、ジャンプ系ではないアニメ関係のグッズを仕事に使っていると冷たい目で見られるが、ジャンプ系のグッズだと「それ欲しい、どこで売ってる」と聞いて来る人が多いからさ。

先日買った銀魂のトートバッグ、営業回りでお伺いした家の女の子にちょっと受けていました。

やはり、ジャンプは共通か。

|

« ノスタルジックヒーロー? | トップページ | こ、これが、うまいわさびダレか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51509738

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買った雑誌の感想:

« ノスタルジックヒーロー? | トップページ | こ、これが、うまいわさびダレか! »