« とある魔法の禁書目録Ⅱ終わり? | トップページ | デジモンクロスウォーズ2期3期?始まる »

花見は出たくない派です

ブログネタ: 2011年春♪ お花見の予定は?参加数拍手

職場で花見の企画が出ても、先ず出ないな。

Dscn1889

理由は簡単、飲酒しなければならなくなるので、ホテルを取らないといけないからだ。

すると結局、出費はほかの人より多くなる。

その辺りを理解してくれる上長ならいいのだが、自分の意見を押し付けるタイプなのでさらに出たくないのだ。

そういう事って、よくある事じゃない?

それとは別に地域でも花見があるが出たくない。

何しろ、近所の中学校の校庭で花見をするのだ。

Nec_0075_2

参加者のほとんどは年齢60以上。

出たいと思うか?

まぁ、酒とつまみは安く手に入るが、全員年上じゃぁね。

リラックスできないわ。

花見をするにしても、タロの散歩のついでで花を愛でて終わりですね。

あと、さくらなのでおまけ。

20110502th2

入学式が始まりますね。

ブログネタ: 2011年春♪ お花見の予定は?参加数拍手

|

« とある魔法の禁書目録Ⅱ終わり? | トップページ | デジモンクロスウォーズ2期3期?始まる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51282043

この記事へのトラックバック一覧です: 花見は出たくない派です:

« とある魔法の禁書目録Ⅱ終わり? | トップページ | デジモンクロスウォーズ2期3期?始まる »