« 直球でネタばらししている訳じゃあるまい | トップページ | 消えそうな芸人 »

新番組?銀魂

昨年秋に再開されると思ていたアニメ銀魂が1年ぶりにスタートしました。

アニメ再開にあたって、このイボ春の話を持ってくることは十二分に予測できたが、なんか前に比べてパワーダウンしている感じ。20110404ginntama

なんかテンポ悪くなっているんだよね。

でも神楽かわいいと思う。20110404ginntama2

ちょっと、アダルトになった神楽をくぎゅうがどんな声で当てるかと思っていたら、いつものまんまでした(笑)。

ま~、それはそうだけどね。20110404ginntama3

新八が九兵衛のナニを触るシーンはTVで放送できないと思っていたけど、しっかりやりましたね。20110404ginntama4 それでも原作よりもパワーが落ちている感じがするのは何故だろう。20110404ginntama5 お妙さんと近藤さんの辺りも今一だったし、なんだろうな。20110404ginntama7 監督変わったんだっけ?

そ、ウキペを見る。20110404ginntama8 なるほど、100話以降の人が引き続き監督をしているのか。

納得である。20110404ginntama6 キレイにまとめようとしすぎているんじゃないかな。

なんか物足りないんだよね。

まさか大江戸青少年健全育成条例改正案にビビッて、こんな物足りない内容になったのか。

もっと、アニメ銀魂はもっと下品なアニメでいいと思うのです。

そうそう、今日は原作の方がコミックス39巻の発売日でした。

買って読んだ感想は、・・・銀さん掘ったのね。

|

« 直球でネタばらししている訳じゃあるまい | トップページ | 消えそうな芸人 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51302518

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組?銀魂:

« 直球でネタばらししている訳じゃあるまい | トップページ | 消えそうな芸人 »