« 情報はラジオから | トップページ | いっぱい、いっぱい。 »

ノンテロップOP付き映画プリキュアCD

AmazonからプリキュアオールスターズDX3のOPCDと生協からデジモンクロスウォーズのコミックス1巻が来た。Dscn3449

プリキュアオールスターズDX3のOPCDには、今までの映画オールスターズのノンテロップOPが入っているのだ。

20110407podx DX3のOPはスペシャル版と言うが、20110407podx2響の流し目スペシャルと言う事なのでしょうか(笑)。

各OPを比べてみると、圧倒的に最初のDXが良い。20110407podx3この時はまだプリキュアチームが4つだったから、プリキュア全員の変身シーンをOPに合わせて見せるのが圧倒的です。

DX2は・・・20110407podx4なぎほのひかり辺りまでが良い。

おっと、忘れちゃいけない。ほのかさん、21歳の誕生日三日遅れでお目でどうございました。(過去形)

それにしても、なんでDVD付きCDは1日遅れで届いたんだろ?

デジモンのコミック。

デジモンクロスウォーズって、たしかVジャンプ連載だっけか。

コミック版を読んだ感想はですね。

ネネ様がビッチっぽくなっています。20110407dejimon

清楚なイメージを持っていた某なのに。

原作(アニメ)をコミック版が壊した。

大分漫画家の好みが入っているな。

|

« 情報はラジオから | トップページ | いっぱい、いっぱい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51327908

この記事へのトラックバック一覧です: ノンテロップOP付き映画プリキュアCD:

« 情報はラジオから | トップページ | いっぱい、いっぱい。 »