« 浸潤性脂肪肉腫 | トップページ | グッとくる第一弾はキュアアクアだ »

堤防の菜の花

毎年行われる長野マラソンは今年は無い。

そのマラソンルート沿いに咲くからし菜の花が咲きました。

201104161530000

かなりの強風が吹いています。

風で耳が痛くなりました。

タロも耳を閉じてのお散歩。

201104161531000

堤防は改修されて以前よりも高くなった事と、土を盛られた関係で、以前に比べて少し花が減りはしました。

某知事が脱ダムなどと称した年に大雨が降り、堤防が決壊するのではないかと言うところまで千曲川の水位が上がったけど、堤防が改修されて高くなった分安心。

新しくなった堤防を今年は走るランナーがいない。

201104161531001

明日がその日だったが、今はそれどころじゃないもんね。

 

|

« 浸潤性脂肪肉腫 | トップページ | グッとくる第一弾はキュアアクアだ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51403638

この記事へのトラックバック一覧です: 堤防の菜の花:

« 浸潤性脂肪肉腫 | トップページ | グッとくる第一弾はキュアアクアだ »