« スバルが軽自動車から撤退 | トップページ | デジモンクロスウォーズとメルヴァモン »

ちょっと気になったから、たの幼買ってきた

チョイとばかり前に”黒○エ○ン”なる人物が変身した姿が流れたので、気になり、久しぶりにたの幼を買ってみた。

それと、”よんでますよ、アザゼルさん2巻”も買ってきた。

Dscn3483

まぁ、フレッシュの時からだが、もう先にネタバレ関係は”なかよし”はもちろんの事、”たの幼”や”おともだち”には載らないようになってしまった。

フレッシュから大友が増えたからな(笑)。

結果、ネタバレ流出がひどくなって、それからアニメよりも先のネタバレは無くなった。20110430fp こういう面では、フレッシュプリキュア!は偉大だと思うぞ。

なにしろ、プリキュアを見た事が無い、普通の大人(同僚)が「プリキュアになんかエロいカッコの敵が出ているんだって?」などと聞いてきた事があった。

やはり、エロさは必要悪なのか。20110430fp2

たの幼の話に戻して、東映と講談社の関係だからか?それとも普通に玩具が売れているからか?と、思わせたのは、デジモンクロスウォーズのページが普通にあった事。

Dscn3484

それでも、先週の放送の採録ですが。

そして、キュアb○a○は、載っているのか?

載っていませんでした(笑)。

分かり切った事じゃないか。Dscn3485

なんと、ベルティエが二つに分かれることを教えるのはキュアミューズだったのか!

正体は一体誰なんだ?分からなくなってしまったぞ、アルベルトよ~。

|

« スバルが軽自動車から撤退 | トップページ | デジモンクロスウォーズとメルヴァモン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51534185

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になったから、たの幼買ってきた:

« スバルが軽自動車から撤退 | トップページ | デジモンクロスウォーズとメルヴァモン »