« 訃報です。急遽。 | トップページ | なぜ?出荷停止のホウレンソウが市場に »

ちょっとコンプエース買いに行って来た

ツイッターでつぶやいた通り、コンプエースを買いに行って来た。

すると、他にも買うものができてしまって、また買ってしまったな。

それはそうと、なのはポスターデカいです。Dscn3473 それと、なのはキーホルダーは、明日から使う事に決めました。

Dscn3474 付録が豪華なのかどうかは知らないが、720円は月刊誌として高いような気がする。

まぁ、付録が付いての値段だからね。

そしてほかに買った物。

廃城をゆく2とB・L・Tとよんでますよアザゼルさん1巻。

Dscn3475

アザゼルさんは生協で買おうと思ったのに、5巻以降しか注文できないようだった。

Amazonは定価だから、普通に書店で買ってもすぐ手に入る分、良いかなと。

B・L・Tは見ての通り、奈々ちゃんが表紙で篠山紀信の写真がグラビアなので買った。Dscn3476

今日、初めて知ったのだが、トリコに奈々ちゃん出てるんだって?

じゃぁ、ためしに一回見てみるか。

そして廃城をゆく2.

某自宅の近くの横田城が出ているのだ。

と言っても、某もこれって城だったの?と思うくらいの丘しか残っていないけど。Dscn3477

時に裏表紙に山城ブームの火付け役とかあるけど、そんなブーム来ていたのか?

知らなかった。

|

« 訃報です。急遽。 | トップページ | なぜ?出荷停止のホウレンソウが市場に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51502432

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとコンプエース買いに行って来た:

« 訃報です。急遽。 | トップページ | なぜ?出荷停止のホウレンソウが市場に »