« こ、これが、うまいわさびダレか! | トップページ | 佐久広瀬 »

よく見るテンプレイラスト

今朝、ふたばを見ると”魔法少女まどか☆マギカ”のイラストで各キャラの瞳だけのイラストがアプされていた。20110428magika

この構図もおそらく、元ネタがあると思うのだが、まったく知らないから分からない。

前にはYesプリキュア5でも同じような構図のイラストが出た事があったし、他のアニメでもあった。20110428ypri5 元ネタが分からなければ、検索の使用が無いからな。

元ネタはなんだろうか?

|

« こ、これが、うまいわさびダレか! | トップページ | 佐久広瀬 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51513425

この記事へのトラックバック一覧です: よく見るテンプレイラスト:

« こ、これが、うまいわさびダレか! | トップページ | 佐久広瀬 »